2011年11月14日

Energy, Power and Love

Energy, Power and Love



Hello, Yogi & Yogini!
It's been quite long since last comment.
ぜんぜん更新してかったReiです。
I'm so sorry..

鹿児島や熊本に移動して、
その隙間で宮崎に戻ってレッスンして、
という感じで日々が過ぎていました。

写真の投稿の仕方、誰か教えてほしいってくらい、
いっぱい撮りためた写真を抱えたまま
デジタル&PCワールドについていってないreiに
ただ苦笑いするしかないなぁ(悲)

まだ、昨夜おそく熊本から戻ったばかりで
今回のリトリート、うまくまとめて伝えることは
できないくらいに消化に大変な量と質の想いに
reiの心は溢れています。

ただ、どうしても今、
もしかしたらreiの更新を待ってる人がいるかも?
という気持ちと、
もしかしたらその人たちに寂しい失望感を与えてる?
という不安があって、
『元気です』と『ありがとう』を伝えるため
久々の更新をしています。

熊本・阿蘇で感じたことをタイトルにしました。

つまり、人の心を動かすのは
いつだってそんな目に見えないものだということ。

今回のリトリート、大きく心揺さぶられました。

もう少し、この熱が冷めたら
上手にお話したいと思います。





P.S. Now, Rei & Govinda's photo is on.
by Kaeニコニコ



Posted by B.Y. at 09:25│Comments(10)
この記事へのコメント
Reiさんお帰りなさい(*^_^*)

すっごい素敵な写真!ハートの輝きが外に溢れだしているみたい。
ReiさんもGovindaさんも純真で無邪気な子供のように見えます。
阿蘇でのリトリート、たくさんのPower&Loveに溢れていたんですね。素敵だなぁ。またお話聞かせてください。楽しみにしています。

以前ゆきちゃんが言ってたけど、今夜もReiさんはキラキラ輝いてました☆彡
Posted by miyuki at 2011年11月14日 21:43
こんばんは。
Rei先生がリトリートで抱いた、溢れんばかりの想い。シェアできる日を楽しみにしています。でも今日のクラス、何か力強いものを感じた気がします。Rei先生の想いかな。
Posted by yuki at 2011年11月14日 22:20
またまた懲りずに、rei さん追っかけで、阿蘇まで行ってきました。
1日たった今でも体の中で、冷めない熱がぐるぐる暴れてます!!
本当に言葉で表現出来ない体験ができました。
次のゴビンダ・カイさんのリトリートも行く気満々デス!
ありがとね、rei さん。
Posted by KENZI at 2011年11月14日 23:11
Rei sense

hello,again today!
どの瞬間も光が満ちていました。魔法を教えてもらった気分!
Love you.

Caori
Posted by Caori at 2011年11月16日 15:18
Hi, Caori san!
どんなに強く抱きしめても足りないほどに
caoriさんをもっともっとhugしたい気分!
こんなにpowerfulで、
こんなにdeepな経験を、
一緒にshareできた幸運を感謝します。
This kind of certainty has never been in my mind...
Millions of thanks and blessings to you, Caori... Rei
Posted by B.Y.B.Y. at 2011年11月16日 17:06
miyuki san,
阿蘇にいる間ずっと、
ここにmiyukiさんがいたら。って思ってました。
miyukiさんにとってきっといまは少しだけ
心を抱きしめて暖めていなければいけない時間なんだね。
reiはいつも頑張りやさんのmiyukiさんを
少し心配しながら想っています。
阿蘇でのこと、もっとシェアできるようにしますね。
たのしみに!
Posted by B.Y.B.Y. at 2011年11月16日 17:11
yuki chan!
いつも美しい瞳で笑いかけてくれてありがとう。
reiがyukiちゃんの笑顔にどれだけ救われているか、
うまく言葉にできたらいいのに。。
もちろん、阿蘇でのことシェアします。
yukiちゃんの道のりがこれからも
もっと優しく、もっと輝けるlifeであるためにも。
thank you!
Posted by B.Y.B.Y. at 2011年11月16日 17:15
kenji san,
おつかれさまでした。
長い道のりをドライブしてきてくれてありがとう。
帰り道はは後ろ髪引かれたことでしょうね!
これからもpractice, practice, practiceです!
その純度がブレることがないように。
Posted by B.Y.B.Y. at 2011年11月16日 17:18
昨日は アナログな写真撮影 本当に ありがとうございました^^
大好きなRei sensei と写真とれて 幸せなBDになりました。 来月も またアナログ写真機^^を持って Rei&Heeki&Tami で お願いします!!
JIVAMUKTI の本を ひそかに楽しみにしている かえる デス★
Posted by かえる at 2011年11月18日 16:10
Hello, Kaeru san!
Happy birthday!!!
Reiも楽しい時間を過ごせて、
しかも一年に一度きりの大事な日を
一緒にいられて光栄です。
Jivemukti WS by Heeki, 12月17日(土)に、
是非お越しくださいね。予約殺到してるのでお早めに。
あ、Jivamuktiの翻訳本、年末または年始に出版あがります。
amazon.comでも購入できます。
この間は写真撮影もしましたよ!Hanumanのウェアで。
See you in the class again! from Rei
Posted by B.Y.B.Y. at 2011年11月18日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
B.Y.
B.Y.
アシュタンガヨガを中心としたクラスです

『呼吸と動作の調和』を重視し、 順番の決まったヨガポーズをしていくのが特徴です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
Energy, Power and Love
    コメント(10)